初回生産分は小説+漫画付きブックレット&ドラマCDなど特典満載! 『おにあい』BD&DVDシリーズ12月26日からリリース決定

■BD&DVD初回生産分は豪華特典満載!

 2012年10月から放送が開始されるテレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のBlu-ray&DVDシリーズのリリースが決定。2012年12月26日からBlu-ray&DVDシリーズのリリースが開始されます。本日から全国のアニメショップ、ネットショップ ほかにて予約受付が開始されました。

 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』はMF文庫Jから刊行されている鈴木大輔先生、イラスト閏月戈先生よって描かれる、いろいろアレな美少女たちと一つ屋根の下で暮らすことになるブラコン妹ラブコメ。2012年10月からSILVER LINK.制作によるテレビアニメ放送開始。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
image Amazon.co.jp / おにあいBD版

 2012年12月26日発売となる『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』Blu-ray&DVDシリーズ第1巻にはアニメ本編 第1話・第2話を収録。

 初回生産分は小説+漫画付き特製ブックレット&ドラマCDなど豪華特典が満載。鈴木大輔先生書き下ろし小説・緑青黒羽先生描き下ろし漫画付きの32ページの特製ブックレット「分厚いけど小説や漫画も付いてるから素晴らしいよねっ」、「音声だけど30分も聞けて楽しいよねっ」(ドラマCD第1話)、川村幸祐氏&閏月戈先生のジャケットイラストを使用したポストカード2枚組の豪華特典が同梱。さらに、川村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX仕様。

 ※初回生産特典は数量限定となり、無くなり次第次第終了となります。

 また、毎回特典にはちょっとエッチに! ?弾けまくる新作アニメ映像「新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ」、ノンクレジットOPも収録。ほかにも川村幸祐氏描き下ろしイラスト使用のセクシーなキャラが脱いじゃったマル秘ジャケット仕様、スーパーピクチャーレーベル仕様と盛り沢山の内容に。

【初回生産特典】

「両面イラストだけどお得だから問題ないよねっ」
 (川村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX)

「分厚いけど小説や漫画も付いてるから素晴らしいよねっ」
 (鈴木大輔先生書き下ろし小説、緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、
  32ページの特製ブックレット)

「音声だけど30分も聞けて楽しいよねっ」
 ドラマCD第1話

「カードだけど色っぽいから興奮するよねっ」
 (川村幸祐氏&閏月戈先生ジャケットイラスト使用ポストカード2枚組)

【毎回特典】

「私脱ぐけど凄いからドキドキだよねっ」
 (川村幸祐氏描き下ろしイラストのキャラが脱いじゃったマル秘ジャケット)

「何がスーパーか分からないけど気にしないよねっ」
 (スーパーピクチャーレーベル)

「新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ」
 映像特典1「おこめだ」

「見たことある映像だけどオマケだから別にいいよねっ」
 映像特典2「プロモーション映像・ノンクレジットオープニング」

 テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』Blu-ray&DVDシリーズの価格はBlu-ray版が7,350円(税込)、DVD版は6,300円(税込)。

 シリーズ第2巻以降の発売日は、第2巻は2013年1月30日、第3巻は2013年2月27日、第4巻は2013年3月27日、第5巻は第6巻は2013年4月24日、2013年5月29日となります。第2巻〜第6巻までも予約受付中。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray] – Amzon.co.jp

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [DVD] – Amzon.co.jp

テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』公式サイト