『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ラジオ番組が10月2日から配信決定! パーソナリティは木戸衣吹さん、下田麻美さん

■おにあいラジオ番組が10月2日から配信スタート!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J) [文庫] 2012年10月から放送が開始されるテレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のインターネットラジオ番組が10月から配信されることが決定。

 2012年10月2日(火)からインターネットラジオステーション<音泉>にて、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のラジオ番組「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」の配信が開始されます。

 「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」のパーソナリティは姫小路秋子役で14歳の木戸衣吹さんと、猿渡 銀兵衛 春臣役の下田麻美さんのおふたり。番組は2012年10月2日(火)から毎週火曜配信。また、おまけとして木戸衣吹さんのミニ動画番組も配信されます。

 番組ではお便りの募集も行われており、「こういう妹がいてくれたらよかったのに…」という願望・妄想を送ってもらうコーナーや、秋人が振り向くかどうかはわからないけど、自分ならこれでイチコロ!という妹に言われたいセリフを募集して秋子に言ってもらうコーナー、木戸さんと下田さんがまだやったことがないであろう事に挑戦する初体験チャレンジコーナーなどが用意されています。

【ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ】
・配信:インターネットラジオステーション<音泉>
・配信開始:2012年10月2日(火)から毎週火曜配信
・パーソナリティ:木戸衣吹(姫小路秋子役)、下田麻美(猿渡 銀兵衛 春臣役)
・コーナー:ふつおた
      こんな妹が欲しかった!
      秋人を振り向かせろっ!
      みんなでさらけだそう!
      いぶき・あさみの初体験
      今週の木戸ちゃん!

インターネットラジオステーション<音泉>

テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』公式サイト