『中二病でも恋がしたい!Lite 第3話 わたしのお兄ちゃん』が公開! さらにプレゼント企画 第2弾も開催中

■ミニストーリーの第3話が公開!

 京都アニメーションは11日、TOKYO MX 他にて放送されているテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』のミニストーリー動画『中二病でも恋がしたい!Lite 第3話 わたしのお兄ちゃん』を公開しました。

 『中二病でも恋がしたい!Lite 第3話 わたしのお兄ちゃん』はテレビ本放送では流れないミニストーリーとなり、今回も約6分間の内容となっています。『中二病でも恋がしたい!Lite』はYOUTUBEにて配信中で、これからも配信される予定。

http://youtu.be/lrcy69XOY7c

 ちなみに、「中二病でも恋がしたい!Lite 第2話 邪王真眼・黎明篇」は先週木曜日に公開され、既に視聴出来なくなっています。「中二病でも恋がしたい!Lite」の公開期間は1週間となるようなので、早めに視聴しよう。

■サイン入りアイテムが当たるプレゼント企画 第2弾!

 そのほか、本日11日からKAエスマ文庫からの初アニメ化作品となることを記念した『中二病でも恋がしたい!』プレゼント企画の第2弾が開催されました。

 プレゼント企画 第2弾の賞品は「監督 石原立也 & キャラクターデザイン・総作画監督 池田和美 サイン入りクリアファイル」となり、応募した方の中から抽選で3名にプレゼントされます。応募締切は2012年10月17日(水)24時まで。プレゼントの応募はアニメ公式サイト内の特設フォームから。

 『中二病でも恋がしたい!』はKAエスマ文庫から刊行されている虎虎先生、イラスト逢坂望美先生によるライトノベル。第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作のひとつ。中二病を卒業して高校へ進んだ主人公が、クラスの中二病患者・小鳥遊六花と契約を結ぶことになってしまうことから始まる学園ラブコメ。2012年10月から京都アニメーション制作のテレビアニメが放送予定。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト