『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』BD&DVDショップ購入特典発表! さらにコラボカフェも決定

■11月2日からおにあいカフェが開催

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]  10月から放送が開始されたテレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』とキュアメイドカフェのコラボレーションカフェが開催されることが決定。

 2012年11月2日(金)から秋葉原のキュアメイドカフェ(東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F)にて、「おにあいカフェ」が開催されます。

 「おにあいカフェ」期間中は、店内展示がおにあい一色となり、秋人、秋子、アナスタシア、銀兵衛、嵐、ありさ、薫子といったメインキャラのイメージドリンクや、秋子が秋人の為につくった料理も再現?!するとのことです。さらに、オリジナルメニュー注文でコースターがプレゼントされます。※なくなり次第終了。

 「おにあいカフェ」の開催期間は2012年11月2日(金)〜 2012年11月11日(日)までの10日間。

おにあいカフェ

・開催期間:2012年11月2日(金)〜11月11日(日)
・開催店舗:キュアメイドカフェ

・開催概要:秋人、秋子、アナスタシア、銀兵衛、嵐、ありさ、薫子
      といったメインキャラのイメージドリンクや、
      秋子が秋人の為につくった料理も再現?!
      リジナルメニュー注文でコースタープレゼント
■各ショップオリジナル購入特典決定!

 そのほか、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』Blu-ray&DVDの各ショップオリジナル特典が決定。『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のBlu-ray&DVDシリーズは12月26日からリリース予定で、初回生産分は小説+漫画付きブックレット&ドラマCDなど特典満載。全国のアニメショップ、ネットショップ ほかにて第1巻〜第6巻まで予約受付中。

 Blu-ray&DVDの各ショップオリジナル特典は原作・アニメの描き下ろし版権を多数予定しているとのことで、絵柄は完成次第公開するとされています。

ジーストア&WonderGOO
  ・第1巻購入者:オリジナルミニポスター
  ・全巻購入者:録り下ろしラジオCD

AT-X
  ・全巻購入者:アニメ描き下ろしイラスト使用マイクロファイバータオル

アニメイト
  ・全巻購入者:原作描き下ろしイラスト使用タペストリー

アニブロゲーマーズ
  ・全巻購入者:原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX

コミックとらのあな
  ・各巻購入者:オリジナル缶バッジ
  ・全巻購入者:原作描き下ろしイラスト使用タペストリー

ソフマップ
  ・各巻購入者:オリジナルブロマイド
  ・全巻購入者:原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX

Getchu.com
  ・第1巻購入者:オリジナルマルチクロス
  ・全巻購入者:アニメ描き下ろしイラスト使用マイクロファイバータオル

あみあみ
  ・第1巻購入者:オリジナルテレカ
  ・第4巻購入者:オリジナルテレカ

キャラアニ.com
  ・第1~3巻購入者:オリジナルタペストリー
  ・第4~6巻購入者:アニメ描き下ろしイラスト使用ジャンボクッションカバー

グッドウィル
  ・全巻購入者:オリジナルタペストリー

ネオ・ウィング
  ・全巻購入者:オリジナル布ポスター

テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』公式サイト