『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ラジオ配信スタート パーソナリティは木戸衣吹さん、下田麻美さん

■おにあいラジオ番組が本日から配信スタート

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]  インターネットラジオステーション<音泉>は2日、10月から放送開始のテレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のラジオ番組の配信を開始しました。

 ラジオ番組のタイトルは「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」となり、パーソナリティは姫小路秋子役で14歳の木戸衣吹さんと、猿渡 銀兵衛 春臣役の下田麻美さんのおふたりが担当しています。

 「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」はインターネットラジオステーション<音泉>にて配信されており、番組は本日10月2日から毎週火曜配信となります。また、ニコニコ動画では木戸さんのミニ動画「【おにあい】ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ#01(今週の木戸ちゃん)」も配信されています。ミニ動画の第1回は10月9日までの期間限定配信。

 そのほか、「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」ではお便りの募集も行われており、「こういう妹がいてくれたらよかったのに…」という願望・妄想を送ってもらうコーナーや、秋人が振り向くかどうかはわからないけど、自分ならこれでイチコロ!という妹に言われたいセリフを募集して秋子に言ってもらうコーナー、木戸さんと下田さんがまだやったことがないであろう事に挑戦する初体験チャレンジコーナーなどが用意されています。

ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ
・配信:インターネットラジオステーション<音泉>
・配信開始:2012年10月2日(火)から毎週火曜配信
・パーソナリティ:木戸衣吹(姫小路秋子役)、下田麻美(猿渡 銀兵衛 春臣役)
・コーナー:ふつおた
      こんな妹が欲しかった!
      秋人を振り向かせろっ!
      みんなでさらけだそう!
      いぶき・あさみの初体験
      今週の木戸ちゃん!

インターネットラジオステーション<音泉>

テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』公式サイト