『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』が公開 高度な戦闘の後は銭湯シーン

■戦闘から銭湯まで注目の回

 京都アニメーションは1日、同社がアニメーション制作を担当するテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』のミニストーリー動画『中二病でも恋がしたい!Lite』の第6話の公開を開始しました。

 『中二病でも恋がしたい!Lite』の第6話となる今回のタイトルは「凸守 VS 丹生谷」となり、タイトルの通り、凸守と丹生谷が対決する回となっています。最後には銭湯シーンもあるので注目。今回は約6分の内容で、これまで通りYouTube内の「KyoaniChannel」にて配信されています。

『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』
http://youtu.be/j_mGgOH_r_Y
今回は凸守と丹生谷が高度なバトルを展開

 ミニストーリー動画『中二病でも恋がしたい!Lite』は1週間限定配信となっており、本日配信された『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』も限定配信となるので早めに視聴しよう。

 『中二病でも恋がしたい!』はKAエスマ文庫から刊行されている虎虎先生、イラスト逢坂望美先生によるライトノベル。第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作のひとつ。中二病を卒業して高校へ進んだ主人公が、クラスの中二病患者・小鳥遊六花と契約を結ぶことになってしまうことから始まる学園ラブコメ。2012年10月から京都アニメーション制作のテレビアニメが放送中。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト