本編では描かれなかった番外編 ―テレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』ドラマCDが2月発売に

■2013年2月発売で予約受付中

 2012年10月からTOKYO MX、BS11他にて放送中で、今夜第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」が放送されるテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』。そのドラマCDが発売されるようです。

 美少女ゲーム・アニメの通販サイト「Getchu.com」にて、『TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD「極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録(仮)」』の予約受付が開始されています。ランティスから2013年2月27日発売予定。

画像はGetchu.com商品ページ(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=760959

 『TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD「極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録(仮)」』の内容については、テレビアニメ本編では描かれなかったキャラクターたちの番外編とされており、ショートストーリー仕立てで描かれるようです。

 出演は赤崎千夏、浅倉杏美、上坂すみれとされており、その他の出演者やドラマCDの詳しいストーリーなどについては現時点では明らかにされていません。

 気になるドラマCDの情報は現時点では以上のみで、詳しい情報はもう少し待つ必要がありそうです。ちなみに、アニメ公式サイトの制作日誌では、12月7日に「ドラマCDも出します!」と告知されていました。

 『中二病でも恋がしたい!』はKAエスマ文庫から刊行された虎虎先生、イラスト逢坂望美先生によるライトノベル。第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作。中二病を卒業して高校へ進んだ主人公が、クラスの中二病患者・小鳥遊六花と契約を結ぶことになってしまったことから始まる学園ラブコメ。2012年10月から京都アニメーション制作のテレビアニメが放送中。

【商品名】中二病でも恋がしたい! ドラマCD
     「極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録(仮)」

【発売元】ランティス
【発売日】2013年2月27日
【価格】3,000円(税込)
【仕様】オーディオCD
【種類】ドラマCD

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD「極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録(仮)」 – Getchu.com

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト