3月3日に放送される「東山奈央のかのんのおと」ユーストリーム生放送にヒナギク役の伊藤静が出演

■かのんちゃん・ヒナギク・ルカ出演

リンゴリボン 2013年3月3日の中川かのん誕生日に行われる「東山奈央のかのんのおと」生放送に、『ハヤテのごとく!』からヒナギク役の伊藤静さんが出演することが決定。『神のみぞ知るセカイ』アニメ公式サイトにて伊藤静さんの生ラジオ出演が発表されました。

 「東山奈央のかのんのおと」生放送は、『神のみぞ知るセカイ』に登場するキャラクター「中川かのん」の誕生日を記念した生放送企画。今年で3回目となり、2013年3月3日(日)15時33分からユーストリームにて放送予定。

 生放送には伊藤静さんの他にも、『ハヤテのごとく!』から水蓮寺ルカ役の山崎はるかさん、音楽ディレクターの甲克裕さん、作詞家のzoppさんも出演予定。今回はかのんちゃんスピンオフOVAの情報、4月から放送予定の『ハヤテのごとく!』新シリーズの情報など盛りだくさんの内容が予定されています。

 番組ではかのんちゃん、東山奈央さん、ゲストさんへのお便り、楽曲リクエストが募集されています。お便りの募集はインターネットラジオステーション<音泉>番組ページにて行われています。

【放送日】2013年3月3日(日)
【放送場所】ユーストリーム
【開催時間】15時33分
【パーソナリティ】東山奈央(中川かのん 役)
【ゲスト】山崎はるか(「ハヤテのごとく!」水蓮寺ルカ 役)
     zopp(作詞家)
     甲克裕(音楽ディレクター)
     伊藤静(「ハヤテのごとく!」桂ヒナギク 役)ほか

ユーストリーム番組ページ

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト