ニコニコ生放送にて『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』一挙放送が決定 ―3月20日春分の日に

■春分の日に“おにあい”一挙放送決定

 MF文庫Jから刊行されている鈴木大輔先生によるライトノベルが原作で、2012年10月〜12月まで放送されたテレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』。その一挙放送がニコニコ生放送にて行われることが決定。

画像はニコニコアニメスペシャル番組ページ(http://live.nicovideo.jp/watch/lv127123388

 2013年3月20日(水)15時00分からニコニコ生放送にて『ニコニコアニメスペシャル「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」一挙放送』が行われます。15時00分放送開始で、本日からタイムシフト予約が開始されました。

 今回の一挙放送では、15時00分〜22時00分までの約7時間で、テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第1話「おにあい(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)」〜第12話「あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ)」までの全12話を一挙放送

 番組はタイムシフト予約に対応しているので、15時から見れないという方も安心。※番組の視聴にはニコニコ動画のアカウント(無料)が必要となります。

 テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』はBlu-ray&DVDシリーズが発売中。今月3月27日(水)には第4巻が発売されます。さらに、3月25日(月)には原作小説の最新刊となる第9巻も発売予定。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.4 [Blu-ray] お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ9 (MF文庫J) [文庫]
画像はBD4巻、原作小説 第9巻 / Amazon.co.jp

ニコニコアニメスペシャル「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」一挙放送 – ニコニコ生放送

テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』公式サイト