『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』コラボラッピングモノレール運行期間延長 ―桐乃・黒猫の車内アナウンスも

■9月30日(月)まで運行決定

 千葉モノレールで実施されている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のコラボラッピングモノレール。その運行期間が延長されることが決定。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』アニメ公式サイトにて、千葉モノレールで好評運行中のコラボラッピングモノレールの運行期間の延長が決定し、車内アナウンス実施も決定したと告知されています。運行期間は2013年9月30日まで。

画像は千葉モノレールコラボページ

 千葉モノレールにて運行中のコラボラッピングモノレールにて、2013年6月8日から桐乃・黒猫の車内アナウンスも実施。桐乃・黒猫の車内アナウンスは千葉みなと駅・千城台駅を10:00~16:00の間に発車する列車で行われるとのことです。※車内アナウンスの変更は「俺の妹。」ラッピングモノレールのみで実施。

 また、原作12巻発売日の6月7日にはイベント列車の運行も決定。募集人数は120名となり、料金は2,000円(乗車券代+記念品代込み)。参加者の募集が行われています。※応募者多数の場合は抽選。千葉モノレールのサイトに募集要項が掲載。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」アニメ公式サイト