ラジオ『中二病でも恋がしたい!』暗黒ミサの会・戀が12月19日放送 ―タイムシフト予約開始

■今年一年を振り返るニコ生

 インターネットラジオステーション<音泉>にて配信されているテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』のラジオ番組『中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~』。来週12月19日にニコニコ生放送で「暗黒ミサの会」が行われます。

 2013年12月19日(木)21時00分から『中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒ミサの会・戀』が放送されます。番組はタイムシフト予約に対応しており、本日から予約受付が開始されました。番組の視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

 テレビアニメ第2期『中二病でも恋がしたい!戀』放送直前となる今回の暗黒ミサの会は、来年の放送を心待ちにしつつ、今年一年を振り返る放送になるとのことです。

 今回の放送は12月23日にインターネットラジオステーション<音泉>にて配信される回の公開録音となります。出演はパーソナリティ内田真礼さん(小鳥遊六花役)、赤﨑千夏さん(丹生谷森夏役)、浅倉杏美さん(五月七日くみん役)、上坂すみれさん(凸守早苗役)。放送時間は21時00分~22時00分の1時間予定。

画像はニコニコ生放送番組ページ

中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒ミサの会・戀 – ニコニコ生放送

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト