『ワタモテ』本日16時からニコ生で一挙放送 ―終了後には橘田いずみが出演する特別番組も

■ニコニコアニメスペシャル

 2013年夏に放送されたテレビアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の全12話が本日16時からニコニコ生放送で一挙放送されます。

 本日3月16日(日)16時00分からニコニコ生放送にて、番組名『ニコニコアニメスペシャル「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」一挙放送』が放送されます。番組はタイムシフト予約対応。番組の視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

画像はニコニコ生放送番組ページ

 本日行われるニコニコアニメスペシャルでは、テレビアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』全12話(第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」〜第12話「モテないし、将来を考える」)を一挙放送。本作をまだ見た事がない方はもちろん、見逃した回がある方や、もう一度見たい方は注目です。

 一挙放送終了後の21時00分からは黒木智子役を演じる声優の橘田いずみさんが出演するニコニコ生放送特別番組『ワタモテ特番 やっぱりモテないし、ニコ生ソロプレイするか』も放送されます。※番組はタイムシフト予約に対応しています。

 特別番組ではOAD「喪13」(『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』コミックス第7巻初回限定特装版特典)の最新情報などもお届けするとのことです。

【番組名】ニコニコアニメスペシャル「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」一挙放送
【放送日】2014年3月16日(日)
【開場時間】15時30分
【開演時間】16時00分

【番組名】ワタモテ特番 やっぱりモテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】
【放送日】2014年3月16日(日)
【開場時間】20時50分
【開演時間】21時00分

ニコニコアニメスペシャル「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」一挙放送 – ニコニコ生放送

ワタモテ特番 やっぱりモテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】 – ニコニコ生放送

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!