ケモノミミに極道娘!? しゃくなげ『みみをすませば』、GALACTICA『極道の花嫁』の美少女ゲーム2作品がAndroidに登場!

■人気の美少女ゲームがAndroidに

 ゲームブランド「しゃくなげ」から2009年に発売された南の島の不思議なお話アドベンチャー『みみをすませば』、GALACTICAから2011年に発売された任侠可憐、乙女純情アドベンチャー『極道の花嫁』の2タイトルがAndroidに登場!

 株式会社ジャックインザボックスが、携帯・スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス『萌えAPP』にて、『極道の花嫁』、『みみをすませば』のAndroid向けゲーム配信を開始したとアナウンスしています。

■南の島でケモノミミの女の子たちと……

 『みみをすませば』は原画を双龍先生、なるみすずね先生(SD原画)が担当するアドベンチャーゲーム。今年解散がアナウンスされた「しゃくなげ」の第4作目となる作品。

 キラキラした美少女たちと繰り広げるドキドキ・ラブコメディ!可愛さ鉄板級の“しゃくなげ” が提供する今回の極上スイーツは“ケモノミミ”。イヌミミ、ネコミミ、ウサギミミ…… 萌えるミミっ娘たちと、自然に囲まれた島でピュア・ラブしちゃえ!女の子たちは常時 ミミがあるわけではなく、いつもはミミナシの普通のコ。

 『イヤー・タイム』のみミミがピョコンと生えてきて、しかも不思議な力で気持ちが繋がっちゃう!普通の姿で恋愛&ケモノミミ姿で純愛と、 ひと粒で二度美味しいラブラブを満喫しよう!

■危険な美少女たちと……最強お姉ちゃん!?

 『極道の花嫁』は原画をかんたか先生、娘太丸先生(SD原画)が担当するアドベンチャーゲーム。GALACTICAのデビュー作となる作品。

 『極堂院組』その名を聞けば、そこらのチンピラはおろか裏社会の親分衆や政財界のお偉方まで震えあがるという伝説の一大極道一家だ。……とはいえ、それも所詮は昔の話。今の平和な世にあっては、S県K市にて細々と銭湯を営む、ただの一般家庭。極堂院の長男・悠一も、どこにでもいるただの一般人に過ぎない……はずだった。

 だが、一人の少女の来訪をきっかけに状況は一変する。彼女―朝緋は極堂院組の有力な分家筋・羽二重組の跡取りで、昔ながらの篤い義侠心あふれる極道娘だった。近年、一家の衰退により裏社会のタガがゆるんでいるという危機感を抱いた朝緋は、今こそ宗家を復興させるべしとの使命感を帯びて極堂院家へやってくるのだった……。

 Android版『みみをすませば』『極道の花嫁』はスマートフォンに最適化されており、タッチパネルにて操作可能。内容もモバイル向けにアレンジされています。対応OSはAndroid 2.1以上(一部の2.1端末は非対応)。

 GooglePlayにて無料体験版配信中で、製品版は体験版内にて別途ライセンスキーを購入することによりプレイすることが出来ます。※ライセンスの購入方法はアプリ内から「購入サイトへ」を選択。製品版価格は840 円(税込)。※ボイスはありません。

みみをすませば – GooglePlay

極道の花嫁 – GooglePlay

萌えAPP

copyright: (C)GALACTICA
copyright: (C)しゃくなげ
株式会社ジャックインザボックス