地雷ソフト処女作『追奏のオーグメント』お楽しみのエッチシーン体験版が今週金曜日8月31日に配信されることが決定!

■お楽しみのHシーン体験版が公開決定!
image (C)地雷ソフト

 美少女ゲームブランド「地雷ソフト」から2012年9月14日(金)の発売が予定されているリセット青春スーサイドアドベンチャー『追奏のオーグメント』のエッチシーン体験版が配信されることが決定。

 地雷ソフトが『追奏のオーグメント』のマスターアップを記念して、エッチシーン体験版の公開が決定したとアナウンスしています。エッチシーン体験版には3人のエッチシーンが収録。さらに、マスターアップ版のエンジンを使用しており、要望の多かったキーボードショートカットも、出来る限り詰め込んでいるとのことです。

 『追奏のオーグメント』のエッチシーン体験版は8月31日(金)に配信予定。※通常のWEB体験版は地雷ソフト公式サイト、ダウンロード支援サイトにて配信中。

■夏のイベントグッズがオンライン販売中

 また、秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿にて販売したグッズのオンライン販売が行われていることもアナウンスされています。オンライン販売されているのは、『追奏のオーグメント』地雷セット(B2タペストリー、奏メン(そうめん)、奏メン鉢(麺つゆ鉢) 、缶バッジ3個、うちわ、大型紙袋)、『追奏のオーグメント』梅川 詩帆 描き下ろし抱き枕カバー、『追奏のオーグメント』公式原画資料集の3商品。

 秋葉原電気外祭りグッズのオンライン販売は吉祥屋.comにて行われています。商品は全て数量限定となるので早めの注文をお勧めします。

【秋葉原電気外祭りグッズ通販】
・実施期間:受付中
・販売サイト:吉祥屋.com
・販売物:『追奏のオーグメント』地雷セット
     『追奏のオーグメント』梅川 詩帆 描き下ろし抱き枕カバー
     『追奏のオーグメント』公式原画資料集

 『追奏のオーグメント』は地雷ソフト2012年秋の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。主人公は既に80を超える老齢となり、生きる目的を失った。「もう一度青春時代を過ごせたなら」と願いながらこの世と決別した。意識が途切れる直前、「ボクがその願いを叶えてあげる」という声が耳に入った。目を覚ました主人公は驚愕する。そこは60年前の世界で、身体も若返っていた。

地雷ソフト公式サイト  ※このページの一部には地雷ソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)地雷ソフト