地雷ソフト処女作『追奏のオーグメント』Hシーン体験版が公開! お楽しみのHシーン収録、エンジンはマスターアップ版を使用

■お楽しみのHシーン体験版が本日公開!
image (C)地雷ソフト

 美少女ゲームブランド「地雷ソフト」から2012年9月14日(金)の発売が予定されているリセット青春スーサイドアドベンチャー『追奏のオーグメント』のエッチシーン体験版が本日8月31日(金)から配信開始となりました。

 地雷ソフトが『追奏のオーグメント』のマスターアップを記念して、エッチシーン体験版の配信を開始しました。今回公開された体験版にはヒロイン3人のエッチシーンが収録されており、ひと足先にヒロイン達のあんな姿やこんな姿を楽しむことができます。また、以前もお伝えした通り、今回の体験版はマスターアップ版のエンジンが使用されており、製品版に近い操作感でプレイすることができるとのことです。

 今回の体験版はエッチシーンにのみ焦点が当てられているため、ストーリー部分は収録されません。ストーリー部分を体験することができる通常体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。

 『追奏のオーグメント』のエッチシーン体験版はダウンロード支援サイト(せぷてんミラー、Holyseal ~聖封~、ラピスたん、つんでれみらー、パソコンショップMK 札幌駅前店、XgameElectronicStation)にて配信されています。ダウンロードファイルのサイズは軽量の74.6MBとなります。

【追奏のオーグメント 体験版】
・内容:Hシーン収録
・DLサイズ:74.6MB
・配信サイト:ダウンロード支援サイト

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

地雷ソフト公式サイト  ※このページの一部には地雷ソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)地雷ソフト