地雷ソフトのラジオ番組「地雷ラヂオ」に『追奏のオーグメント』から計名さや香さん、上田朱音さん、あじ秋刀魚さんがゲスト出演!

■ヒロインの声優さんがゲスト出演!
image (C)地雷ソフト

 2012年9月14日(金)に『追奏のオーグメント』を発売する美少女ゲームブランド「地雷ソフト」のラジオ番組「地雷ラヂオ」にゲストが出演するようです。

 地雷ソフトが次回・第三回収録の回にゲストが出演するとアナウンスしています。ゲスト出演が決定したのは、『追奏のオーグメント』から梅川詩帆役の計名さや香さん、陣紗月役の上田朱音さん、裾野辺菜実役のあじ秋刀魚さんの3名。

 収録日は2012年9月1日(土)と2012年9月8日(土)となるようで、9月1日(土)収録には計名さや香さんとあじ秋刀魚さん、9月8日(土)収録には上田朱音さんが出演するとのことです。また、番組では出演者への質問のおたよりが募集されており、締切は収録当日の午前0時までとなっています。

 そのほか、本日8月29日(水)から「地雷ラヂオ」の第6回の配信が開始されました。「地雷ラヂオ」はYOUTUBEにて配信されています。

地雷ソフトの地雷ラヂオ(タイトル募集中)#6 – YOUTUBE

 『追奏のオーグメント』は地雷ソフト2012年秋の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。主人公は既に80を超える老齢となり、生きる目的を失った。「もう一度青春時代を過ごせたなら」と願いながらこの世と決別した。意識が途切れる直前、「ボクがその願いを叶えてあげる」という声が耳に入った。目を覚ました主人公は驚愕する。そこは60年前の世界で、身体も若返っていた。

地雷ソフト公式サイト  ※このページの一部には地雷ソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)地雷ソフト