シネマティックノベル『ものべの』追加エッチシーンパッチ第3弾が公開! 今回はすみのゴスロリ&ドロワーズの「ドレス、一着」

■すみのゴスロリ&ドロワーズ

ものべの 初回版 ビジュアルノベルブランド「Lose」から2012年4月27日(金)に発売されたシネマティックノベル『ものべの -MONOBENO-』の追加エッチシーンパッチ第3弾の配信が本日8月18日(土)から開始されています。

 今回公開されたのは『ものべの』にエッチシーンを追加するパッチの第3弾。今回のタイトルは「ドレス、一着」となり、すみのゴスロリ&ドロワーズのシチュエーションを楽しむことができます。※追加パッチインストール後、シーン鑑賞画面からが鑑賞できるようになります。

 追加エッチシーンパッチ第3弾はLose公式サイト内の『ものべの』製品サイトダウンロードページにて配信中。ちなみに、追加エッチシーンパッチは全裸に首輪のちまエッチシーンが収録された「外法の首輪」、夏葉の全裸猫耳&滝女郎分身の猫耳スク水が楽しめる「子猫とミルクと川遊び」も公開中。

【追加Hシーンパッチ第3弾】
・「ドレス、一着(すみのゴスロリ&ドロワーズ)」

 『ものべの – MONOBENO -』は、Loseから2012年4月27日(金)に発売されたシネマティックノベル。六年ぶりに帰省した主人公と、その妹の夏菜。そしてそこで再開した懐かしい面々。村に伝わる土着進行“ひめみや流”の夏祭りの夜が訪れたある日、妹の夏菜は突然倒れてしまう。夏菜の体を襲ったのは異常成長だった。原因は病か祟りか――。主人公は夏菜を救うための手掛かり探し始める。

Lose公式サイト