Iris新作『ないしょのないしょ!』ふたごちゃんが可愛いオープニングデモムービーが公開! 主題歌ボーカルは梨本悠里さんが担当

■全国の紳士は瞬きせずに視聴だ!

 ゲームブランドIrisから2012年11月30日(金)の発売が予定されているちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロアドベンチャー『ないしょのないしょ!』のオープニングデモムービーが公開されました。

 昨日8月23日にIris公式ツイッター(@IrisSoft)にて、“今晩の日付変更あたりに『ないしょのないしょ!』オープニングデモムービーを公開する”とアナウンスされていたことを先ほどお伝えしましたが、その予告通り本日8月24日(金)にオープニングデモムービーが公開されました。

【Iris】「ないしょのないしょ!」デモムービー – YOUTUBE

 『ないしょのないしょ!』のオープニングデモムービーは梨本悠里さんが歌うオープニング主題歌「ないしょのないしょ!」(作詞:Miyashi、作編曲:Meeon)に乗せた、ちっちゃなふたごちゃんが可愛いムービーとなっています。梨本悠里さんが歌う主題歌もとってもキュート! 全国の紳士は瞬きせずに視聴しよう。

 『ないしょのないしょ!』のオープニングデモムービーはダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、こころんにあるみらー、mirror.fuzzy2.com ほか)にて配信中。ダウンロードファイルのサイズは101MB。

【オープニング主題歌】
・曲名:「ないしょのないしょ!」
  ・ボーカル:梨本悠里
  ・作詞:Miyashi(hime+)
  ・作編曲:Meeon(hime+)

OPムービーをダウンロード – ダウンロード支援サイト

Iris Official Website