てぃ~ぐるから2012年秋発売予定だったデビュー作『レミニセンス』の発売時期が変更に。 新たな発売時期は2013年3月下旬予定

■レミニセンスの発売時期が来年に
image (C)てぃ~ぐる

 『暁の護衛』(しゃんぐりら)シリーズでお馴染みの衣笠彰梧氏による新規ブランド「てぃ~ぐる」から2012年秋の発売が予定されているデビュー作『レミニセンス』。その発売時期が変更となりました。

 ゲームブランド「てぃ~ぐる」が、本日8月30日(木)に記憶を巡るアドベンチャー『レミニセンス』の発売延期をアナウンスしました。

 『レミニセンス』の新たな発売日は2012年3月下旬が予定されており、当初予定されていた2012年秋から2シーズンほど遅れることになります。発売時期に関しては詳細が確定次第、改めて公式HP等にてお知らせするとのことです。発売日などの詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 『レミニセンス』は新規ブランド「てぃ~ぐる」から2013年発売予定の記憶を巡るADV。これは遠い未来のストーリー。臨時教師として女学園に通う主人公。将来に希望を持つわけでもなく毎日を送っていた。主人公は偶然にも長い歳月を眠り続けていた一人の少女を発見する。彼女との出会いが主人公の運命を大きく左右することとなる。

【レミニセンス】
発売日2013年3月下旬予定
価格9,240円(税込)
ジャンル記憶を巡るADV
原画 トモセシュンサク
シナリオ衣笠彰梧
てぃ~ぐる Official Homepage   ※このページの一部にはてぃ~ぐるが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)てぃ~ぐる