Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』8月31日に秋葉原にてサポートメンバー対象のラフイラスト小冊子の配布会が決定!

■今月末に配布会イベントが開催!

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition- ゲームブランドNavelから2012年10月26日(金)の発売が予定されている10周年記念作品『月に寄りそう乙女の作法』のラフイラスト小冊子配布会が秋葉原にて開催されることが決定。

 2012年8月31日(金)に秋葉原ソフマップアミューズメント館にて『月に寄りそう乙女の作法』ラフイラスト小冊子配布会が開催されます。

 配布会イベントは『月に寄りそう乙女の作法』を予約した方が対象となり、イベントの参加には「サポートメンバーカード」と、『月に寄りそう乙女の作法』の予約券または予約が確認できるメールをプリントアウトしたものが必要です。配布物は小冊子「Wardrobe “ワードローブ vol.1″」。

 ※配布物はカード1枚につき、1点の引換となり、配布時にカードの裏面の所定の箇所にマークが入れられます。※予約証明は携帯電話等の画面提示は対象外となります。

【ラフイラスト小冊子配布会】
開催日2012年8月31日(金)
開催場所秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間開店時〜閉店時 ※無くなり次第終了
配布物小冊子「Wardrobe “ワードローブ vol.1″」

 ※配布会イベントに参加するのに必要な「サポートメンバーカード」は、『月に寄りそう乙女の作法』の早期予約キャンペーン特典となり、全国の対象店舗の店頭にて『月に寄りそう乙女の作法』を予約した方に、予約したその場でプレゼントされます。

Navel公式サイト