脳内彼女『ヨメ充!』キャラクター人気投票の最終結果が発表! 脳内彼女といえばやっぱりあのキャラが1位に!

■脳内彼女といえば1位はやっぱり○○○の娘!
ヨメ充!
image (c)脳内彼女

 脳内彼女から2012年7月27日(金)に発売された人生が充実しすぎたアドベンチャー『ヨメ充!』のキャラクター人気投票の最終結果が発表されています。

 今回結果が発表されたのは2012年8月3日(金)から2012年8月19日(日)24時まで開催されていたキャラクター人気投票となり、人気投票には『ヨメ充!』に登場するメイン・サブあわせて12名のキャラクターがエントリーされていました。

 今回の人気投票の総投票数は604票となり、1位のキャラクターはその約半数となる297票を獲得しています。見事1位に選ばれたのは脳内彼女といえばもちろんこれ!といえる性別“男の娘”の「塩小路かなた」。続いて2位に選ばれたのは幼なじみ「高辻郁乃」で77票、3位は主人公の妹の「堀川四織」で75票となっています。

 今回の人気投票で見事1位に選ばれた塩小路かなたは、人気投票開催時にもアナウンスされた通り、壁紙化されます。結果発表ページでは投票コメントと、ディレクター西田一さんのコメントも掲載されています。

脳内彼女公式サイト   ※このページの一部には脳内彼女が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)脳内彼女