優等生な生徒会長なのでAWPなんて出てくるわけが無い! 戯画新作『彼女はオレからはなれない』キャラ紹介ムービーの第3弾が公開

■模範的な優等生を演じてるだけの生徒会長

 ゲームブランド「戯画」から2012年9月28日の発売が予定されているドタバタハーレムコメディアドベンチャー『彼女はオレからはなれない』のキャラクター紹介ムービーの第3回が本日15日に公開されました。

 『彼女はオレからはなれない』キャラクター紹介ムービー第3弾となる今回は、ヒロインの1人で生徒会長の「深山遥香」を紹介。今回も他のヒロインが参加してのアドベンチャー形式での紹介となっており、YOUTUBEにて配信されています。

 より良き学園を目指す優しいお姉さん的な「深山遥香」の紹介では、「実はいいこちゃんぶってたり」、「紹介中に怒鳴ったり」、ついには「AWP」まで出てきてしまったり、なんてことはなく普通に……進行。

キャラクター紹介:遥香編 – YOUTUBE

 『彼女はオレからはなれない』は戯画から2012年9月28日の発売が予定されているドタバタハーレムコメディアドベンチャー。原画はうすめ四郎先生、にろ先生、シナリオは雪仁さん、田中一郎さん、がのすさん、はとさんが担当。

 学園でもトップクラスの美少女に“リア充にしてあげる”と言われた主人公。わけがわからずいた主人公だったが、その言葉がきっかけで、主人公の周りに、“アレな感じの女の子”たちが集まってしまった。一体どうしたらリア充になれるのか? 主人公と彼女たちのリア充を目指す日常が始まる——。

戯画オフィシャルサイト