偽りばかりの自己紹介!? 戯画新作『彼女はオレからはなれない』キャラクターおさらいムービー「まとめ編!」が公開

■※広告と中身に違いがあるのは当然です

 ゲームブランド戯画は本日9月24日に、新作『彼女はオレからはなれない』のキャラクターのおさらいムービー「まとめ編!」を公開しました。

 『彼女はオレからはなれない』キャラクター紹介ムービーの「まとめ編!」となる今回は、メインヒロイン「桜井柚季」「成瀬茉菜美」「深山遥香」「上代碧」「深山紅葉」の4人が登場し、公式サイトに掲載されている紹介とは“何か”が違う、正統派ヒロイン、訳あり美少女、頼れるお姉さん、完全無欠のやまとなでしこ、異世界からの侵略者と(※良い面だけや願望が)紹介されています。

あのオレ:まとめ編! – YOUTUBE

 『彼女はオレからはなれない』は戯画から2012年9月28日の発売が予定されているドタバタハーレムコメディアドベンチャー。原画はうすめ四郎先生、にろ先生、シナリオは雪仁さん、田中一郎さん、がのすさん、はとさんが担当。

 学園でもトップクラスの美少女に“リア充にしてあげる”と言われた主人公。わけがわからずいた主人公だったが、その言葉がきっかけで、主人公の周りに、“アレな感じの女の子”たちが集まってしまった。一体どうしたらリア充になれるのか? 主人公と彼女たちのリア充を目指す日常が始まる——。

戯画オフィシャルサイト