1位のヒロインは抱き枕カバーに 本日発売の戯画新作『彼女はオレからはなれない』ヒロイン人気投票が開催

■発売にあわせて人気投票が開催!

 ゲームブランド戯画は本日9月28日に、新作『彼女はオレからはなれない』のヒロイン人気投票を開始しました。『彼女はオレからはなれない』は本日発売で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて販売中。価格は9,240円(税込)。

 『彼女はオレからはなれない』は戯画から2012年9月28日に発売されたドタバタハーレムコメディアドベンチャー。原画はうすめ四郎先生、にろ先生、シナリオは雪仁さん、田中一郎さん、がのすさん、はとさんが担当。

彼女はオレからはなれない 初回限定生産版
image Amazon.co.jp

 本日から開催されたのは『彼女はオレからはなれない』のナンバーワンヒロインを決定する人気投票「あのオレの嫁抱き枕争奪!ヒロイン人気投票!」。人気投票には『彼女はオレからはなれない』に登場する桜井柚季、成瀬茉菜美、深山遥香、上代碧、深山紅葉の5名のヒロインがエントリーされています。

 今回のヒロイン人気投票で見事1位に選ばれたヒロインは、“描き下ろしの抱き枕カバーで販売される権利”が与えられます。人気投票の開催期間は本日9月28日〜10月26日 10時00分まで。投票は1日に1票までとなり、投票の際にはヒロインへの愛を叫ぶこと(コメント投稿)も可能です。

 「あのオレの嫁抱き枕争奪!ヒロイン人気投票!」は、『彼女はオレからはなれない』製品サイト内の特設ページにて行われています。

あのオレの嫁抱き枕争奪!ヒロイン人気投票!
・開催期間:9月28日(金)〜 10月26日(金)10時00分まで
・優秀賞品:“描き下ろしの抱き枕カバーで販売される権利”
・エントリーキャラ:桜井柚季、成瀬茉菜美、深山遥香
          上代碧、深山紅葉
・備考:投票は1日に1票まで

 そのほか、『彼女はオレからはなれない』の公式サイトではカウントダウンイラスト発売日版、カウントダウン4コマ第8話なども公開されています。

 学園でもトップクラスの美少女に“リア充にしてあげる”と言われた主人公。わけがわからずいた主人公だったが、その言葉がきっかけで、主人公の周りに、“アレな感じの女の子”たちが集まってしまった。一体どうしたらリア充になれるのか? 主人公と彼女たちのリア充を目指す日常が始まる——。本日から全国のショップにて販売中。

戯画オフィシャルサイト