地雷ソフト、『追奏のオーグメント』応援バナーキャンペーンの抽選会の様子を動画で公開! ガラガラとビンゴゲームする約20分の動画

■ガラガラビンゴゲーム約20分!

 美少女ゲームブランド地雷ソフトは本日9月24日に、リセット青春スーサイドアドベンチャー『追奏のオーグメント』の応援バナーキャンペーンの抽選会の様子を動画で公開しました。今回公開されたのは応援バナーキャンペーンの当選者を決定するビンゴゲームの様子を音声で聞ける約20分のムービー。

image (C)地雷ソフト

 『追奏のオーグメント』は地雷ソフトから発売されているアドベンチャーゲーム。主人公は既に80を超える老齢となり、生きる目的を失った。「もう一度青春時代を過ごせたなら」と願いながらこの世と決別した。意識が途切れる直前、「ボクがその願いを叶えてあげる」という声が耳に入った。目を覚ました主人公は驚愕する。そこは60年前の世界で、身体も若返っていた。

 『追奏のオーグメント』の応援バナーキャンペーンは、ブログやHPで『追奏のオーグメント』の応援バナーを設置して応援した方の中から抽選で5名に豪華声優陣・歌手陣の直筆サイン入り色紙がプレゼントされる企画。

 今回の動画は“ホントにガチ抽選です”というのをお伝えするた­めの動画になるとのことです。応援バナーキャンペーン抽選会の動画では、ビンゴゲームで応援バナー当選者を決めている様子を聞くことができます。抽選会の途中では同じ方に2枚当選なるか?といった注目の展開や、後半では複数バナーを設置してる方は当選確率が下がる新ルールなど、様々な展開があって当選者5名が選ばれています。

地雷ソフト公式サイト

 ※このページの一部には地雷ソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)地雷ソフト