コットンソフト、新作の企画が密かに進行中。 コットンソフト公式サイトでは人気投票&アンケート実施中

■コットンソフト新作の企画が密かに進行中!

 2012年7月27日に新作『終わる世界とバースデイ』を発売したゲームブランド「コットンソフト」の新作の企画が密かに進行中のようです。

 ゲームブランド「コットンソフト」のスタッフ日記「100%日記」にて、“新作の企画も密かに動いている”と掲載されています。コットンソフト新作の情報は現時点では不明。新作については“新作の企画も密かに動いている”とされていることから、新作の詳細が発表されるのはまだ先になることが予想されます。

 気になるコットンソフト新作の情報については続報が入り次第お知らせします。

■公式サイトでは人気投票&アンケートも実施中!

 そのほか、コットンソフト公式サイトでは『終わる世界とバースデイ』の発売後キャラクター人気投票、コットンソフト全作品のキャラクターを対象とした「このキャラのこんなサイドストーリーが見たいっ」という意見を募集するコットンオールスター「こんなSSがみたい」アンケートが実施されています。

 『終わる世界とバースデイ』の発売後キャラクター人気投票では1位に選ばれたキャラクターには描き下ろしイラストを使った「何か」が用意され、コットンオールスター「こんなSSがみたい」アンケートの結果は今後のコンテンツの参考にされます。開催期間はどちらも2012年9月12日(水)まで。

【発売後キャラクター人気投票】
・開催期間:〜9月12日(水)まで
・開催概要:人気投票で1位に選ばれたキャラクターには
      描き下ろしイラストを使った「何か」を用意
・参加キャラ:12名
【コットンオールスター「こんなSSがみたい」アンケート】
・開催期間:〜9月12日(水)まで
・開催概要:コットンソフト全作品のキャラクター対象
      「このキャラのこんなサイドストーリーが見たいっ」
      という意見を募集するアンケート
コットンソフト公式サイト