ランプオブシュガー新作『花色ヘプタグラム』マスターアップ記念! 帰ってきたキーワードクイズキャンペーン

■あのメールマガジン連動企画が帰ってきた!

 ゲームブランド「ランプオブシュガー」は本日9月28日に、新作『花色ヘプタグラム』のマスターアップを記念した「帰ってきたキーワードクイズキャンペーン」を開催しました。キーワードを集めるとちょっといいことが!

 『花色ヘプタグラム』はランプオブシュガーから2012年10月26日の発売が予定されている故郷ぬくもりアドベンチャー。「御式村」に帰郷することになった主人公は幼馴染と再会する。幼馴染は温泉の力によって授かった特殊な力によって、村に起こっている不思議な現象を解決していた。その秘密を知ってしまった以上は無関係ではいられず、主人公もそれに協力することに……。

花色ヘプタグラム
image Amazon.co.jp

 「帰ってきたキーワードクイズキャンペーン」は、ランプオブシュガーから発売中の人気作『タユタマ-It’s happy days-』でも行われたメールマガジン連動の企画。キャンペーン期間中9月28日~10月26日まで発行されるランプオブシュガーメールマガジンに掲載される、5種類のキーワードを集めると「ある文章」となります。

 5種類のキーワードを集めてできた文章を持っていると『花色ヘプタグラム』発売後にちょっといいことが! ランプオブシュガーメールマガジン登録は無料なので、まだ登録していない方はこの機会に登録しよう。

 ちなみに、『タユタマ-It’s happy days-』で実施されたキーワードクイズキャンペーンでは、メールマガジンに掲載されたキーワードを集めてできた「ある文章」を送るとスペシャル壁紙が貰えました。

帰ってきたキーワードクイズキャンペーン

・開催概要:キャンペーン期間中9月28日~10月26日まで発行される
      ランプオブシュガーメールマガジンに掲載される、
      5種類のキーワードを集めると「ある文章」となります
      5種類のキーワードを集めてできた文章を持っていると
      『花色ヘプタグラム』発売後にちょっといいことが!

・メールマガジン:登録無料

ランプオブシュガー公式サイト