フェアリス『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』グランドエンディング主題歌は結城アイラさんが歌う「未来を開く鍵」

■グランドEDを歌うのは結城アイラさん

 全年齢PCゲームブランドfairysは本日9月28日に、デビュー作『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のグランドエンディング主題歌の情報を発表しました。

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』はfairysから2012年11月30日の発売が予定されている全年齢対象アドベンチャーゲーム。『恋と選挙とチョコレート』を制作したスタッフ原画・キャラデザ:春夏冬ゆう先生、企画・シナリオ:堅木功氏によって描かれる素直に恋に踏み込めない事情を持った女の子たちの恋物語。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版
image Amazon.co.jp

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のグランドエンディング主題歌を歌うのは『sola』オープニングでデビューし、『境界線上のホライゾンII』や『true tears』のエンディングなどのアニメ主題歌を歌う歌手・声優の結城アイラさん。

 グランドエンディング主題歌は結城アイラさんが歌う「未来を開く鍵」となります。作詞はyoshikoさん、作編曲は田辺恵二さんが担当。また、2013年1月20日に中野サンプラザで開催されるイベント「いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!」に結城アイラさんが出演するとのことです。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!グランドエンディング主題歌
・曲名:「未来を開く鍵」
・ボーカル:結城アイラ
・作詞:yoshiko
・作曲・編曲:田辺恵二

 ちなみに、『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』にはグランドオープニング主題歌、オープニング主題歌、挿入歌、エンディング主題歌も収録され、グランドオープニング主題歌は三谷歩夢を演じる茅原実里さん、オープニング主題歌はeufonius、挿入歌はCeuiさん、marble、エンディングは三谷歩夢(茅原実里)、奈々瀬奉莉(伊藤かな恵)、茂森真央(茅野愛衣)、拝田希実花(日笠陽子)が担当します。

 YOUTUBEでは茅原実里さんが歌うグランドオープニング主題歌「Secret Season〜桜色の恋人〜」に乗せたAIC Build制作によるフルアニメーションのグランドオープニングムービーが公開されています。

【いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!グランドオープニング主題歌】
・曲名:「Secret Season〜桜色の恋人〜」
・ボーカル:茅原実里
・作詞:茅原実里
・作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden)

fairys公式サイト