フェアリス『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』フルアニメーションのグランドオープニングムービーは9月19日公開に

■フルアニメーションのグランドOPムービーは19日公開!

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版 全年齢PCゲームブランドfairysから2012年11月30日(金)の発売が予定されているアドベンチャーゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のグランドオープニングムービーが9月19日(水)に公開されるようです。

 全年齢PCゲームブランドfairysが、『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のグランドオープニングムービーを9月19日(水)21時00分に公開するとアナウンスしています。

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のグランドオープニングムービーは以前もお伝えした通り、テレビアニメ放送中の『恋と選挙とチョコレート』のアニメーション制作を担当するAIC Buildによるフルアニメーションムービーとなります。グランドオープニング主題歌はヒロイン三谷歩夢を演じる茅原実里さんが歌う「Secret Season〜桜色の恋人〜」(作詞:茅原実里 / 作曲・編曲 菊田大介(Elements Garden))。

 ちなみに、フルアニメーションの『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』グランドオープニングムービーは、コミックマーケット82にて初公開されました。グランドオープニングムービーの詳細は続報が入り次第お知らせします。

【いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!グランドオープニング主題歌】
・曲名:「Secret Season〜桜色の恋人〜」
・ボーカル:茅原実里
・作詞:茅原実里
・作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden)

fairys公式サイト