すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』注目のCVキャスト発表! 五行なずなさん、西野みくさん、咲ゆたかさん ほか

■注目のキャスト情報が発表に!

 美少女ゲームブランド「すたじお緑茶」から2012年10月26日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』のCVキャストが発表されました。

 今回CVキャストが発表されたのは『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』公式サイトにて公開されているメインヒロイン・サブヒロイン(鳳まりあ・西九条奏音・北園紗夜・東雲うらら・青野七歌)の5名。

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』のキャストに起用されているのは、五行なずなさん、西野みくさん、桜川未央さん、そしてラジオ番組「祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお」のパーソナリティを担当しており、キャスト情報が先行発表された咲ゆたかさん、有栖川みや美さんの計5名。

 担当キャラクターは、五行なずなさんが鳳家のお嬢様で、主人公にとってはいとこにあたる女の子「鳳まりあ」、西野みくさんが有名な音楽家を両親に持つ女の子「西九条奏音」、咲ゆたかさんが有名政治家の孫娘で、三年生の先輩「北園紗夜」、桜川未央さんが主人公に人目惚れしたクラスメイトの女の子「東雲うらら」、有栖川みや美さんが鳳家のメイドの一人「青野七歌」となります。

 今回はキャスト情報の発表のみとなっており、サンプルボイスについては後日公開されるようです。詳しい情報については続報が入り次第お知らせします。

【祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。 CVキャスト】
鳳まりあCV:五行なずな
西九条奏音CV:西野みく
北園紗夜CV:咲ゆたか
東雲うららCV:桜川未央
青野七歌CV:有栖川みや美

すたじお緑茶公式サイト