すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』オープニングムービーが公開! 主題歌はμさんが歌う「Panorama chime」

■注目のオープニングムービーが公開!

 美少女ゲームブランド「すたじお緑茶」から2012年10月26日(金)の発売が予定されているアドベンチャーゲーム『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』のオープニングムービーが公開されました。

 美少女ゲーム・アニメの通販サイト「Getchu.com」のYOUTUBEアカウントにて、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』のオープニングムービーが公開されています。オープニングムービーは、数々の美少女ゲーム主題歌を担当するμさんが歌う主題歌「Panorama chime」に乗せたムービーとなっています。※すたじお緑茶公式アカウント・ダウンロード支援サイトでの配信も開始されました。

 ダウンロード支援サイトではすえぞうのギャルゲー補完計画、Holyseal ~聖封~、みみめいど、せぷてんミラーでは高画質なダウンロード版が配信中。ダウンロードファイルのサイズは153MB。

 ちなみに、YOUTUBEでは『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』のプロモーションムービーも公開されています。また、オープニング主題歌の「Panorama chime」は初回限定版特典となる『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』ボーカルコレクションにフルバージョンで収録されます。

すたじお緑茶公式サイト