すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』発売を記念してラジオ“非”公開録音が決定 東京と大阪で10月27日に

■“非”公開録音が「祝桜らじお」でも開催!

 インターネットラジオステーション<音泉>は本日9月26日に、すたじお緑茶の新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の発売を記念したラジオ非公開録音を行うと発表しました。非公開録音は10月27日に東京・大阪にて開催される予定。

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』はすたじお緑茶から2012年10月26日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。原画あなぽん先生(富士見ファンタジア文庫『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』イラストなど)、SD原画は前作に引き続き広瀬まどか先生、シナリオも前作に引き続き氷雨こうじ氏が担当。

image Getchu.com

 ラジオイベントの内容は、前作「島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~」でも好評だった“非”公開録音となり、北園紗夜役の咲ゆたかさんと、青野七歌役の有栖川みや美さんのトークを某所からイベント会場に生中継でお届けするとのことです。イベントは『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』発売翌日の10月27日に行われ、会場は東京と大阪の某会場となります。詳細は未定。

 また、公開録音の他に、某所とイベント会場の双方向で楽しむコーナーもあり、参加した人だけが楽しめる内容も盛りだくさんになっているとのことです。イベントの参加方法などの詳細は後日発表されます。

【開催日時】
 ・2012年10月27日(土)
 ・時間未定

【開催会場】
 ・東京と大阪の某会場

【出演】
 ・咲ゆたか(北園紗夜 役)
 ・有栖川みや美(青野七歌 役)

インターネットラジオステーション<音泉>

すたじお緑茶公式サイト