ま~まれぇど新作『恋色マリアージュ』体験版の公開に遅れ 万全なチェックを行った上で数日後に公開を予定

■9月中の公開は難しい状況に

 ま〜まれぇどは30日に、『恋色マリアージュ』の体験版の公開延期をアナウンスしました。土壇場で新しい演出を追加したりした影響で、近日中に公開される予定。

 『恋色マリアージュ』はま〜まれぇどから2012年10月26日の発売が予定されている恋するきっかけアドベンチャー。突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。そして抜群にかわいい。始まるのは「新妻とのドキドキ新婚生活」と思いきや「新妻とのギスギス新婚生活」だった。

image (C)ま~まれぇど

 9月中公開とされていた体験版について、9月30日中の公開が難しい状況となったとされています。延期理由については、かなりの部分まで完成している状況ですが、土壇場で新しい演出を追加したりした影響で調整と確認に時間を取っているとのことで、万全なチェックを行った上で数日後に公開したいとされています。

 また、『恋色マリアージュ』本編の方も並行して作業を進めているため、体験版で追加した演出を加えて完成を予定しており、発売日変更はないとされています。

 『恋色マリアージュ』の体験版の公開日や収録内容などの詳細については続報が入り次第お知らせします。

ま〜まれぇどBlog – 体験版について

ま〜まれぇど公式サイト ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。