『魔王と踊れ!CODE:ARCANA』シナリオ担当・桜沢大さんによる実況付きプレイ動画が公開! さらにVA営業報告会&配布イベントも

■シナリオライター実況付きプレイ動画!
image (C)catwalk

 ゲームブランド「catwalk」から2012年10月26日(金)の発売が予定されている女の子と絆を結んで戦うファンタジーRPG『魔王と踊れ! CODE:ARCANA(コード:アルカナ)』のプレイ動画が公開されました。

 今回公開されたのは『魔王と踊れ! コード:アルカナ』のダンジョン戦闘の雰囲気を確認出来るプレイ動画となっており、シナリオ担当の桜沢大さんによる実況付きとなっています。プレイ動画の第1回となる今回はティアナとエアリエル2キャラでのミッション戦闘「竜の卵を守れ!」について紹介されています。

 『魔王と踊れ! コード:アルカナ』のプレイ動画はYOUTUBEにて配信されており、内容も6分程度なので、空いた時間などにスマートフォンやタブレットなどでも気軽にサクッとチェックできます。

■“魔王と踊れ!のすべてが分かる本”配布会!

 さらに、『魔王と踊れ! コード:アルカナ』の配布イベント第3弾が開催されることが決定。2012年9月28日(金)にトレーダー4号店にて、メーカー謹製小冊子「『魔王と踊れ!』のすべてが分かる本」の配布イベントが行われます。

 配布イベントは『魔王と踊れ! コード:アルカナ』を予約している方が対象となり、イベントの参加には『魔王と踊れ! コード:アルカナ』の予約を確認出来る予約券などを持参する必要があります。イベントの開催時間は開店〜閉店まで。

【『「魔王と踊れ!」のすべてが分かる本』配布イベント】
・開催日:2012年9月28日(金)
・時間:開店〜閉店
・場所:トレーダー4号店
・開催概要:『魔王と踊れ! コード:アルカナ』を予約している方に
      メーカー謹製小冊子「『魔王と踊れ!』のすべてが分かる本」を配布
■9月29日にビジュアルアーツ営業報告会が開催

 そのほか、2012年9月29日(土)14時からはソフマップなんば店ザウルス1ソフト館 8階にて、ビジュアルアーツ営業報告会が開催されます。イベントは開発者による、ここでしか聴けないトークが満載の内容になるとのことで、出演はUYE!さん、せなかさん、ゲストにシナリオ担当の桜沢大さんが出演。

 イベントの入場はフリー(18歳未満の方は不可)。また、参加者の中で『魔王と踊れ! コード:アルカナ』を予約している方にはプレゼントも用意しているとのことです。

【ビジュアルアーツ営業報告会】
・開催日:2012年9月29日(土)
・時間:14:00〜
・場所:ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館 8階
・出演者:UYE!、せなかさん
・ゲスト:桜沢大(シナリオ担当)
・内容:『魔王と踊れ! コード:アルカナ』中心のトーク

catwalk(キャットウォーク)

 ※このページの画像の一部は、ソフトハウス『catwalk 』の作品の素材を使用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁止します。