『もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~』一般販売予約開始! 10月26日発売予定

■もしらばリニューアルパッケージ予約開始!

 夏のコミケ82にて販売された『もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~』の一般販売が行われることを先日お伝えしましたが、その予約が開始となります。

 ゲームブランド「ぱれっと」から『もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~』が2012年10月26日に発売されます。価格は6,090円(税込)。全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付。

 『もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~』は、ゲームブランドぱれっとから2006年に発売されたアドベンチャーゲーム『もしも明日が晴れならば』のリニューアルパッケージ版。リニューアルパッケージ版では最新OSとなるWindows Vista/7に対応。さらに、版権鑑賞のおまけも搭載されています。

 そのほか、ぱれっとオフィシャル通販サイトでは、コミックマーケット82グッズ通販として『もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~』の公式通販も行われています。公式通販価格は5,500円。

 ぱれっと公式通販は数量限定品となり、無くなり次第販売終了となります。公式通販の発送時期は2012年10月上旬頃予定。

【もしも明日が晴れならば ストーリー】
主人公、鳩羽一樹にとって、野乃崎明穂はかけがいのない人だった。
ずっと家族同然に暮らしていた居候の女の子。
夏の初めに告白をして、一樹の恋人にもなってくれた女の子。
これからずっと、幸せな思い出を築き上げていく予定だったのだ。

だが、そんな彼女は病に倒れ、あっけなくこの世を去ってしまう。
その出来事はあまりにも突然で、いなくなった少女はあまりにも大きな場所を占めていて・・・。
残された者達は、泣くことさえも忘れて、ただ途方にくれるばかりである。

それから数ヶ月の時間が流れ、彼らが立ち直りかけた季節・・・。
明穂は何の前触れもなくこの世に舞い戻ってくる。
「思い残す事があったから」そんな言葉と共に微笑む一人のゆうれいとして。―

もしも明日が晴れならば ~リニューアルパッケージ~ – Getchu.com

ぱれっと公式サイト