ぱじゃまソフト、新作『夏の終わりのニルヴァーナ』のティザームービーを公開 オープニング主題歌を歌うのはCeuiさん

■注目のぱじゃまソフト新作ティザームービー

 ゲームブランドぱじゃまソフトは本日9月27日に、新作『夏の終わりのニルヴァーナ』のティザームービーを公開しました。

 今回公開されたのは『夏の終わりのニルヴァーナ』を紹介するムービーとなっており、大野哲也先生によって描かれる美麗イラストを確認できます。さらにキャラクターボイスを先行して聴くことができます。また、バックで流れているのはCeuiさんが歌うオープニング主題歌「夏の終わりのニルヴァーナ」。

 Ceuiさんが歌うオープニング主題歌にも注目の『夏の終わりのニルヴァーナ』のティザームービーはYOUTUBEにて配信されています。

 『夏の終わりのニルヴァーナ』はぱじゃまソフトから2013年1月25日の発売が予定されている大切な何かを見つけるアドベンチャー。『プリズム・アーク』の原画・大野哲也先生、シナリオ・亜麻矢幹さんによって描かれる罪を抱えた少女達と、それを裁くために送り込まれた主人公の物語。

ぱじゃまソフト | PajamasSoft Official HomePage