猫宮ののとの半同棲生活がダウンロード版で登場! 来週9月28日からDMMにて『幼なじみとの暮らし方』ダウンロード販売開始

■猫宮ののとの半同棲生活を1980円で!

 2012年にファンディスク『さくらさくら FESTIVAL!』を発売する美少女ゲームブランド「ハイクオソフト」が、『幼なじみとの暮らし方』のダウンロード版を2012年9月28日から販売するとアナウンスしています。

 
image (C)ハイクオソフト

 『幼なじみとの暮らし方』は『よつのは』の人気ヒロイン猫宮ののとの半同棲生活(お隣同士)が描かれた幼なじみとの半同棲アドベンチャー。原画はひーで先生、シナリオはたとむさん、keikeiさんが担当。2006年9月に初回限定版が発売され、既にロットアップとなっているため現在では入手困難となっています。

 『幼なじみとの暮らし方』のダウンロード版はパッケージの冊子やおまけコンテンツはないとのことですが、1,980円(税別)ととてもにお得な価格となります。販売はDMM.R18にて2012年9月28日(金)から開始予定。

【幼なじみとの暮らし方 ストーリー】
幼なじみだった主人公 ”結城誠” と ”猫宮のの” は、念願の彼氏彼女に。
遠距離恋愛も乗り越えお隣同士になった2人は、初めての半同棲生活をスタートさせる。
目を覚ますと、台所からパンの良い匂いが漂ってくる。
お風呂はガス代節約なんて言いながら、一緒に入る。
ベットに入れば、夏なのにぴったりと彼女がくっついてくる。おかげで扇風機はかけっぱなし。
生活費は彼女が頑張ってくれるので、1.5人分ぐらい。
距離が近くなった。
多分、過去最高。
でも夏はこれから、2人もこれから。
ハイクオソフト公式サイト  ※このページの一部にはハイクオソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。