onomatope*新作『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』発売日は12月21日に

■onomatope*新作は12月21日発売に

 美少女ゲーム・アニメの通販サイト「Getchu.com」は本日9月26日に、ゲームブランドonomatope*から12月の発売が予定されている新作『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』の発売日を公開しました。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』はonomatope*から2012年冬の発売が予定されている「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタアドベンチャー。

image (C)onomatope*

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』の発売日は2012年12月21日(金)となり、2012年9月28日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付が開始されます。

 気になる同梱特典や予約キャンペーンの有無などについては現時点では未定となるため、詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』は「家族の絆」をテーマに、赤ちゃんを通して親になるという感覚を可愛いヒロイン達とイチャイチャしながら体験できる作品。2人エッチから複数プレイ、ちょっとマニアックなシチュエーションまで様々なエッチシーンも収録。

【俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?】
発売元onomatope*
発売日2012年12月21日(金)
価格9,240円(税込)
ジャンル「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタADV
メディアDVD-ROM
原画ぱん、成沢空
シナリオ紫苑憧朋香

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? – Getchu.com

onomatope*公式サイト  ※このページの一部にはonomatope*が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。