ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来』注目のキャストが発表! 北見六花さん、雪都さお梨さん、上田朱音さん、桐谷華さん

■注目のハニカム新作キャストが発表!

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ ALcotハニカムから2012年11月30日(金)の発売が予定されている君と未来を探すアドベンチャー『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』のCVキャストが本日14日に発表されました。

 今回発表されたのは『あえて無視するキミとの未来』公式サイトにて公開されているヒロイン4名(三咲爽花、沢渡七凪、橘 南、真鍋 計)のCVキャスト。気になるキャストには北見六花さん、雪都さお梨さん、上田朱音さん、桐谷華さんが起用されています。

 担当キャラクターは、北見六花さんが主人公のクラスに転入してきた美少女「三咲爽花」、雪都さお梨さんは主人公の義理の妹で極度のブラコン少女「沢渡七凪」、上田朱音さんは主人公が凹んでいたのを救った放送部部長「橘 南」、桐谷華さんが主人公の幼馴染でクラスメイト「真鍋 計」となります。今回はキャストの発表のみとなっており、サンプルボイスは後日公開されるようです。

【あえて無視するキミとの未来 キャスト】
三咲爽花CV:北見六花
沢渡七凪CV:雪都さお梨
橘 南CV:上田朱音
真鍋 計CV:桐谷華

 『あえて無視するキミとの未来』は宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャー。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)が担当しており、シナリオは瀬尾順さんが担当。

 未来視の能力を持った主人公の前に現れた一風変わった転校生。彼女は主人公の未来視による予測をことごとく覆し、主人公とは真逆の考えを持っていた。そしてある日、主人公は未来視でその少女が自分の彼女になると知る。主人公はその少女と結ばれるのか? 結ばれないのか? 未来は決まっているのか? 決まっていないのか? ALcotハニカムが送る、残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇。

ALcotハニカム公式サイト