今年3月に『Strawberry Feels』を発売したゲームブランド「ローズリーゼ」、次回作の開発が進行中とアナウンス!

ローズリーゼ次回作の開発が進行中!

 2012年3月30日に『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』を発売した新規ブランド「Rose Liese」(ローズリーゼ)の次回作が進行中のようです。

 ゲームブランド「Rose Liese」が次回作の開発が本格的に始まったことをアナウンスしています。次回作のタイトルや詳細などについてはまだ発表できる段階ではないとのことで、詳細が発表できる段階までは今しばらくかかるとのことです。

 ちなみに次回作はデビュー作『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』とはがらりと変わった印象で制作を進めているとのことです。さらに、次回作のキャラクターがローズリーゼのマスコットキャラクターとして、公式アカウントでしゃべり始める(始動は数ヶ月後)ようです。マスコットの情報を含め、ローズリーゼ次回作の詳細については続報が入り次第お知らせします。

 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』は新規ブランド「Rose Liese」(ローズリーゼ)から2012年3月30日に発売されたアドベンチャーゲーム。

 絶海にぽつりと浮かぶ島・晴海島にある涼東学園に通う主人公は、島の人間の中でも特殊な技能を持つものが集まるクラスに配属されていた。主人公は物心ついた頃から永坂真雪という少女の家に預けられ、彼女とふたりで生活していた。主人公は幼馴染の少女や、後輩など仲間たちと同じ時を過ごし、学園での最後の春を迎えようとしていた。

ローズリーゼ | Rose Liese Official Website –