ピースソフト10周年記念作『執事が姫を選ぶとき』抽選で50名に豪華景品が当たる応援バナーキャンペーンが開催

■抽選で50名に豪華なプレゼントが当たる!

 2013年にブランド設立10周年となるゲームブランド「ピースソフト」は本日9月26日に、新作『執事が姫を選ぶとき』の応援バナーキャンペーンを開催しました。期間中に『執事が姫を選ぶとき』を応援すると豪華景品が当たる。

 『執事が姫を選ぶとき』はピースソフトから2013年春の発売が予定されている10周年記念作品。世界中のお嬢様たちが通う学園の執事特待生コースへ編入することになった主人公は5人のお嬢様と出会う。主人公はお嬢様方に気に入られて仕えることになるも、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様でもあった。

image (C)PeasSoft

 『執事が姫を選ぶとき』の応援バナーキャンペーンでは、キャンペーン期間中に『執事が姫を選ぶとき』の応援バナーを自分のホームページやブログに設置して応募すると、応募者の中から抽選で50名に豪華なプレゼントが当たります。『執事が姫を選ぶとき』を応援して豪華な景品をゲット!

 プレゼントの内容は「全開発スタッフ寄せ書き色紙(1名)」、「原画サイン描きおろし色紙(1名)」、「キャスト声優描きおろし色紙(10名)」、「原画サイン入りポスター(10名)、「執姫バナーキャンペーン限定Tシャツ(30名)」の5種類。

 『執事が姫を選ぶとき』の応援バナーは150×150、150×500、200×40、600×120の4サイズ用意されるようですが、応援バナーキャンペーン開始日となる本日は150×150サイズ(各お嬢様・販促立ち絵・デフォルメの2種類で計10種類の絵柄)のみ公開されており、その他のサイズは順次公開とされています。

【執事が姫を選ぶとき応援バナーキャンペーン】

・開催概要:キャンペーン期間中に『執事が姫を選ぶとき』の応援バナー
      を自分のホームページやブログに設置して応募すると、
      応募者の中から抽選で50名に豪華景品プレゼント

・開催期間:2012年9月26日〜

・景品:「全開発スタッフ寄せ書き色紙(1名)」
    「原画サイン描きおろし色紙(1名)」
    「キャスト声優描きおろし色紙(10名)」
    「原画サイン入りポスター(10名)
    「執姫バナーキャンペーン限定Tシャツ(30名)」
PeasSoft公式サイト   ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft