今度は『よつのは』本編のダウンロード販売が開始! 本日からDMMにて独占販売スタート

■よつのは本編のダウンロード版も登場

 DMMは12日、ハイクオソフトから2006年に発売された幼なじみとの学園思い出探しアドベンチャー『よつのは』のダウンロード販売を開始しました。

 『よつのは』は、ひーで先生、カスカベアキラ先生、Xsara先生、越乃先生の人気原画陣と、シナリオたとむさん、keikeiさんによって描かれる幼なじみとの学園思い出探しアドベンチャー。後日談を描いたファンディスクや、OVAシリーズ、ドラマCD、漫画、コンシューマ移植など様々なメディアに展開しています。

 
image (C)ハイクオソフト

 『よつのは』ダウンロード版は、DMM.R18での独占販売となっており、価格はパッケージ版の約半額となる4,179円(税込)に設定されています。また、パッケージ版では正式対応していなかったWindows Vista/7に対応しています。

 仕様はファイルサイズ598.20MB、認証はID認証形式。ダウンロード版ということで品切れを気にすることなく、24時間好きな時にダウンロードでき、さらにパッケージの置き場所にも困らないので、気軽にダウンロードしよう!

 ちなみに、先日もお伝えしましたが、DMMでは『よつのは』の人気ヒロイン猫宮ののとの半同棲生活(お隣同士)が描かれた幼なじみとの半同棲アドベンチャー『幼なじみとの暮らし方』のダウンロード版も販売されています。

ストーリー

「三年後。 あの子は、どんな風に笑うんだろう」

夏休みの終わり。
通っていた学園が廃園となった別れの日。
幼なじみ達は、それぞれの想いをタイムカプセルにつめ込んで三年後の再会を約束した。

――約束の夏。

変わってしまったものも
変わらないものもあわせて思い出の学園で成長した幼なじみ達との思い出探しが、始まる

よつのは – DMM.R18

ハイクオソフト公式サイト  ※このページの一部にはハイクオソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。