GALACTICA、12日に序章や戦闘パート、厳選Hシーンを収録した『幻奏童話ALICETALE』体験版を公開予定

■注目の体験版は12日に公開予定

 ゲームブランドGALACTICAは5日、新作『幻奏童話ALICETALE』の体験版を来週に公開することを明らかにしました。さらに来週にはトップに選ばれたキャラはちょっとHな壁紙になるキャラクター人気投票も予定しているとのことです。

 『幻奏童話ALICETALE』はGALACTICA新作となる学園バトルメルヘンアドベンチャー。“世界に蔓延した「おおかみ」という悪いものを退治すべく戦うメルヘン変身ヒロイン達と、少女たちにこき使われる主人公「おおかみ少年」が繰り広げる物語”。お伽話に登場するあの有名なキャラクターたちが登場!

幻奏童話 ALICE TALE
image Amazon.co.jp

 『幻奏童話ALICETALE』の体験版にはゲームの序章に加え、戦闘パートや厳選されたHシーンなどが盛り込まれ、たっぷり楽しめる内容になるとのことです。体験版の公開日は来週金曜日10月12日が予定されています。

 さらに、明日10月6日からは「エリカの部屋」の公開も開始されます。「エリカの部屋」では秘密大好きな転校生ヒロイン「兵藤エリカ」がお茶会を通して、ヒロイン達のかくれた魅力をあばくとのことです。「エリカの部屋」は明日6日から体験版公開日の12日まで毎日更新されます。

 また、来週12日の更新では体験版の公開のほかにも、キャラクター人気投票の開催も予定されています。キャラクター人気投票ではトップに選ばれたキャラクターは、ちょっとHな特製壁紙になるとのことです。

ギャラクティカ公式アカウント(@galactica_n)

GALACTICA公式サイト