サイバーフロント×でぼの巣製作所、謎のティザーサイトがオープン 詳細は近日公開される予定

■謎のティザーサイトが登場!

 株式会社サイバーフロントは23日、同社のウェブサイトにて「サイバーフロント×でぼの巣製作所」の謎のティザーサイトを公開しました。

 「でぼの巣製作所」はRPG要素が入った遊べる美少女ゲームをリリースするPCゲームブランド。2012年12月21日には新作となる3DダンジョンRPG『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』の発売を予定しています。

 謎のティザーサイトでは「株式会社サイバーフロント」と「でぼの巣製作所」のロゴのみが掲載されており、気になる詳細については近日公開予定とされています。

 ちなみに、株式会社サイバーフロントは、数々の美少女ゲームをコンシューマ向けに移植販売しているので、今回のティザーサイトは「でぼの巣製作所」作品の移植販売ではないかと予想できます。今回公開されたティザーサイトは完全新作なのか? 移植ならどのタイトルなのか? それともそれ以外の何かなのか? 気になる詳細については続報が入り次第お知らせします。

ケイオスラビリンス【予約特典:オリジナルキャラクター追加ディスク付き】
画像はケイオスラビリンス / Amazon.co.jp

 『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』はでぼの巣製作から12月21日の発売が予定されているPC用3DダンジョンRPG。モンスターとなったヒロイン達との戦闘で勝利して、ヒロイン達を救い出し、ダンジョンをクリアするのが目的のゲーム。

 原画は山本和枝先生、玖月いちい先生、シナリオはうらわさんが担当しています。全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。また、全国の対象ショップでは、オリジナルキャラクター「ホムンクルス」を追加するディスクが貰える予約キャンペーンも実施中。

サイバーフロント×でぼの巣製作所 謎のティザーサイト

株式会社サイバーフロント

でぼの巣製作所公式サイト