明日12日にダ・カーポ組曲の緊急生放送が決定! D.C.シリーズの音楽を3時間半に渡ってノンストップで放送

■ダ・カーポ組曲を緊急生放送決定!

 ゲームブランド「サーカス」は11日、合計3時間半に渡るダ・カーポ組曲の一挙放送が緊急決定したとアナウンスしています。

 明日10月12日(金)20時00分からニコニコ生放送にて、『ダ・カーポ組曲で「D.C.~ダ・カーポ~ 」の楽曲をみんなで楽しもう!』が放送されます。番組は3時間30分の生放送となり、D.C.シリーズの音楽をノンストップで配信。

画像はニコニコ生放送番組ページ(リンク

 明日配信される『ダ・カーポ組曲で「D.C.~ダ・カーポ~ 」の楽曲をみんなで楽しもう!』は、tororo団長と話が盛り上がっちゃった、元組曲放送の人が行うスペシャル番組になるとのことで、ゲームとアニメの『D.C.~ダ・カーポ~』シリーズの音楽を、たっぷりノンストップでお送りするとされています。

 また、明日のダ・カーポ組曲では団長から何か発表もあるとのことです。詳しい情報については続報が入り次第お知らせします。

 『ダ・カーポ組曲で「D.C.~ダ・カーポ~ 」の楽曲をみんなで楽しもう!』はタイムシフト予約に対応しており、予約しておけば後からゆっくりと視聴することができます。番組の視聴にはニコニコ動画のアカウント(無料)が必要です。

ダ・カーポ組曲 – ニコニコ生放送

Circus [サーカス]