CandySoft新作『ガンナイトガール』トレーラームービー第三弾が公開 体験版は来週11月2日公開予定

■本編と一切関係ないトレーラー第三弾

 ゲームブランドCandySoftは26日、同ブランドが12月21日に発売する予定の未来の日本を舞台にしたアドベンチャーゲーム新作『ガンナイトガール』のトレーラームービー第三弾を公開しました。

 トレーラームービー第三弾では庫元健太郎(CV:ほうでん亭センマイ)、一条鈴音(CV:理多)の2キャラが必殺技を叫び販促する特別ムービーとなっており、今回のムービーは本編と一切関係ないとのことです。

ムービーの内容は本編と一切関係なし!

 今回公開されたトレーラームービー第三弾は手軽に視聴できるYOUTUBE版とダウンロード版の2種類が用意されており、ダウンロード版は支援サイト(Holyseal ~聖封~、つんでれみらー、せぷてんミラー、みみめいど、こころんにあるみらー、mirror.fuzzy2.com)にて配信されています。

 そのほか、『ガンナイトガール』の体験版について、来週11月2日に公開する予定とアナウンスされています。体験版に関する情報は続報が入り次第お知らせします。

 『ガンナイトガール』は、『もっと 姉、ちゃんとしようよっ』のすめらぎ琥珀 × かずきふみのタッグによって描かれる近未来の日本を舞台にしたアドベンチャーゲーム。2034年の日本を舞台に田舎町に住む主人公と、陸上自衛軍女子工科学校の生徒としてやってきたヒロイン達との物語が描かれます。

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

 ※このページでは一部、CandySoftが著作権を有する使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。