みけおう原画のエスクード新作『ヒメゴト・マスカレイド』体験版が公開! お嬢様にお触りしたり、更にはHシーンも

■ひと足先に聖ティフェレス女学園に転入!

 美少女ゲームブランド「エスクード」は20日、同ブランドが12月21日に発売を予定しているお嬢様をHに開発するアドベンチャー『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』の体験版を公開しました。

画像は体験版のタイトル画面 / (C)Escu:de

 体験版には物語の冒頭部分、そして目玉機能となる「おさわりパート」が収録されています。「おさわりパート」は主人公の女性恐怖症を治すため、お嬢様を見つめたり、触れたり、さらにはエッチなことまでできたりするパートで、多数あるコマンドから好きなものを選んで実践することができます。

 「おさわりパート」のコマンドは「見つめる」などの軽いものからとなりますが、徐々にエスカレートしていき「胸に触る」「乳首をいじる」といったコマンドが登場。パラメータが上がれば「咥えてもらう」なども選択可能に……。

画像はおさわりパートの様子 / (C)Escu:de

 ゲーム中には自由に行動できるパートもあり、マスを移動して興味値を上昇させたり、関係を変化させたりすることができます。ここでの行動によりパラメータが上昇し、「おさわりパート」でのコマンドの種類が増えるようです。

画像はマス移動の画面 / (C)Escu:de

 さらに体験版には「体験版特別ステージ」が用意されており、ここでは「おさわりパート」に「乳首をいじる」や「股間に触れる」などのエッチなコマンドが登場し、上手く進めると「咥えてもらう」なども選択可能となります。そして最後にはお嬢様とのエッチも楽しむことができます。

 女性恐怖症の克服のために女装して女学園への転入を告げられた主人公。主人公の女性恐怖症を直すため学園の人気を二分するカリスマお嬢様2人が協力してくれるのだが、最初は「手を繋ぐ」「顔に触れる」だけだった行為が、次第にエスカレートしていき……といった物語を少しだけ体験しよう!

 お嬢様とのスキンシップやエッチを楽しめる体験版はダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、つんでれみらー ほか)にて配信されています。体験版のダウンロードファイルのサイズは635MB。

 『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』はエスクードから12月の発売が予定されているお嬢様をHに開発するアドベンチャー。原画はみけおう先生、シナリオにゃこさん、うたやさんが担当。女性恐怖症の克服のために女学園への転入を告げられた主人公が、女学園の二大お嬢様をエッチに開発してしまうお話し。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

エスクード公式サイト

  ※このページの一部にはEscu:deが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。