CUBE新作『倉野くんちのふたご事情』体験版が公開 ゲーム本編の序盤部分とエッチシーン収録

■お兄ちゃん争奪戦が今始まる!

 美少女ゲームブランド「CUBE」は25日、同ブランドが2012年11月30日に発売する予定の双子恋愛アドベンチャーゲーム『倉野くんちのふたご事情』のゲーム本編を収録した体験版の公開を開始しました。

 『倉野くんちのふたご事情』はCUBEから2012年11月30日の発売が予定されている双子恋愛アドベンチャーゲーム。原画は兼清みわ先生、すいみゃ先生(SD原画)、シナリオは双葉亮一さん、夜村卓さんが担当しています。

倉野くんちのふたご事情 初回限定版【予約特典:いずみ姉さんの「アップルパイ業務日誌」付き】
画像は倉野くんちのふたご事情 / Amazon.co.jp

 先週金曜日に公開がアナウンスされ、今週中の公開が予定されていた『倉野くんちのふたご事情』の体験版ですが、その予告通り本日25日に公開されました。

 本日公開された『倉野くんちのふたご事情』の体験版にはゲーム本編の序盤部分が収録されているとのことで、お兄ちゃん(主人公)大好きな5人姉妹との生活を楽しむことができるようです。両親の離婚話により、主人公と暮らせる妹は1人! 主人公との未来をかけた姉妹たちの主人公争奪戦が始まります。

 また、『倉野くんちのふたご事情』の体験版には、ゲーム本編の序盤部分に加えてお楽しみのエッチシーンも数点収録されているとのことで、5人姉妹の可愛さだけではなく、“あ〜んな姿”や“こ〜んな姿”も楽しめちゃうようです。

 ちなみに、5人姉妹のキャストは松田理沙さん、榊るなさん、星咲イリアさん、遠野そよぎさん、遥そらさんとなり、サブキャラクターのキャストには桜ひろしさん、篠崎双葉さん、先割れスプーンさん、渡辺涼子さんが起用されているので、ゲームだけではなく声優さんのファンの方も注目。

 『倉野くんちのふたご事情』の体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。ダウンロードファイルのサイズは721MB。

『倉野くんちのふたご事情』体験版
・配信日:2012年10月25日
・配信時間:16時00分〜
・サイズ:721MB
・配信場所:ダウンロード支援サイト

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

CUBE official website