CUBE新作『倉野くんちのふたご事情』体験版は1週間以内に公開予定 お楽しみのHシーンも収録

■注目の体験版は間もなく公開に

 ゲームブランド「CUBE」は19日、同ブランドが2012年11月30日に発売する双子恋愛アドベンチャー『倉野くんちのふたご事情』の体験版について、無料配布会/予約引換会イベントの詳細を公開しました。

 『倉野くんちのふたご事情』の体験版は現在準備中とのことで、「もう一週間も経たずにお見せ出来ると思います」とされています。また、体験版にはHシーンも収録されているとのことです。体験版の詳細は続報が入り次第お知らせします。

倉野くんちのふたご事情 初回限定版【予約特典:いずみ姉さんの「アップルパイ業務日誌」付き】
画像は倉野くんちのふたご事情 / Amazon.co.jp

 そのほか、『倉野くんちのふたご事情』の無料小冊子配布イベント/予約引換イベントが来週10月26日から各地のPCゲームショップにて開催されます。

 無料小冊子配布イベント/予約引換イベントでは主要登場人物を紹介した「倉野家ご紹介 Booklet」の配布を行うととで、『倉野くんちのふたご事情』を予約済みの方にはオリジナルクリアファイルもプレゼントするとされています。

 イベントの開催店舗は『倉野くんちのふたご事情』公式サイト内の特設ページに掲載されています。また、10月26日から全国各地のショップで委託配布も行うとのことです。こちらも開催店舗は特設ページに掲載されています。

 『倉野くんちのふたご事情』は、CUBE新作となる双子恋愛アドベンチャー。長女と次女、三女と主人公、四女と五女の3組の双子・総勢8人の大家族の倉野家。両親の離婚話により、母親側に引き取られることになった主人公。主人公に付いていけるのは姉妹五人の中でたった一人のみ。大好きな主人公と一緒に暮らす未来を賭けて、五人姉妹による主人公争奪戦が始まる。

CUBE official website