『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』BGMスタッフ変更のため発売日が12月14日に変更

■発売日が2週間延期に

 全年齢PCゲームブランドfairysは19日、同ブランドが11月30日に発売する予定だった『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の発売延期を発表しました。

 これまで2012年11月30日とされていた『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の発売日ですが、2週間遅れた2012年12月14日に変更されました。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版
画像はいますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版 / Amazon.co.jp

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』公式サイトではBGMスタッフに変更があることがアナウンスされており、BGMスタッフは「Elements Garden・菊地創」から、「Elements Garden」に変更されています。

 今回の発売延期の理由は「BGMスタッフの変更により、Elements GardenにBGMの追加制作をして頂く都合上」とされています。※ボーカルソングはランティスとのタイアップ楽曲となるため、継続されるとのことです。

 また、今回の発売延期について、恋チョコ&いま妹合同イベント優先販売申し込み券封入締め切り期日もあることから、これ以上の延期はないとされています。

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』は2012年12月14日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかでは引き続き予約受付が行われています。豪華特典付き完全生産限定版の価格は10,479円(税込)。

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』はfairysから12月14日の発売が予定されている全年齢対象アドベンチャーゲーム。『恋と選挙とチョコレート』を制作したスタッフ原画・キャラデザ:春夏冬ゆう先生、企画・シナリオ:堅木功氏によって描かれる素直に恋に踏み込めない事情を持った女の子たちの恋物語。

fairys公式サイト